「昼下がりは君と 新緑」 製本計画


時間かかってますが、『昼下がりは君と』新緑作成中です。
まだ、時間はかかりますが、告知までにページ開設しておきます。
完成予定は、夏〜秋ぐらいには・・・と思っていますが、期待はせず、ゆっくりお待ちいただけると、本当にうれしいです・・・
今回も、テスト形式にしようと思いますが、そこまで難しいものにはしないと思います。
ただ、ちょっと面倒な感じなのは、陽春の時と同じですが(笑)
テストの点数が、お渡し出来る出来ない基準には、基本的にはなりませんが、
サイトの漫画を読んでいない、特に興味のない人の手に渡り、
サイトの漫画を気に入ってくださっている方の手に渡らない、という事態を避けるためだと思ってください。
テスト自体は、楽しんでいただければなぁと思ってます。


■ご了承いただきたい点がいくつかありまして、
・私の勝手な趣味で作成しますので、大人の事情でお手元にお届けできない場合があります。
 手に入らなかった等ご意見いただいてもそのお気持ちに沿うことはできても、ご要望にはお答えできないこと。
・製本時に作成したデータは、別の場所で公開予定です。サイト内かもしれないし、外かもしれないし、容量次第です。
・無いとは思いますが、転売・複製は禁止です。そんなレアリティないです。手元に置いておいた方が無難です。

<予定冊数>  10冊前後
<抽選方法>  テスト形式、点数の高い順からお送りします。
<費  用>  印刷料金、送料(レターパック使用)はこちらでご用意しますので、特にご負担ございません。
<内  容>  4〜5話収録 +お気持ち程度のおまけ

■スケジュール(予定ですので多少の前後はございます。)
 ・テスト公開期間:未定
 ・当選者発表:未定
 ・発送予定:未定

不慣れですので、不手際もあるかと思います。
ゆるやかに、お付き合いいただければと思います。m(_ _;)m



--------------------------------------------------------------------------










『昼下がりは君と 陽春』

本文96頁

1話〜3話 収録










『昼下がりは君と 新緑』

本文116頁(予定)

4話〜5話 収録

inserted by FC2 system